灯ひでかずコレクション Devil'sNightmare DLSITE様、DMM.com様他で発売中!(リンクはDLSITE様)


次のイベント:コミックマーケット91 12月31日 土曜日(三日目)ツ?33b「Palette Enterprise」ツ?33a「H・B」

サンクリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お疲れ様でした! こちらとしてはまぁまぁといった程度の感じでして、新刊そこそこ出た感じではありますがそこそこ余ってもおりますので、虎の穴、メロンブックス両店様に委託をお願いいたしております。当日おいでになれなかった方はぜひそちらで。

・虎の穴様
・メロンブックス様

 また、ふたけっと新刊はメロンブックス様独占販売と練っております。こちらもぜひ。
 ふたなり+触手+密着スーツという特殊な取り合わせでサンクリで手に取った参加者様が首をひねっていたという曰く付きの逸品ですw

・メロンブックス様

また、H・Bの新刊もメロンブックス様でお取り扱い中です。そちらもよろしければついでに買ってやると、はい、よろしいかと。

・メロンブックス様

 次のイベント参加はサンクリですね。PaletteEnterprise側としてはまだ受かるかどうかはわかりませんが豪華な方に挿絵をお願いする手はずになっておりますので続報を待て!といった感じですね。
 

 しかし会う人会う人に体調を心配されるんですが私そんなに体調不良に見えるんでしょうか? まあそりゃあ元気いっぱいということは無いですけど(そこそこ疲れてますから)そんなにふらふらになってるわけでも無いんですけどね......。相方からも注意される始末で本人としてはいやはやどうした物かと頭を抱えているのですが。

WEB拍手レス。

>水着でも物によっては手袋とブーツ合うと思いますよ?

 まあ合うと思いますがそのまま泳がないから水着の必要性はどこへ行くんだろうという感じですね。ならいつもの密着スーツでイイじゃん? とか思ったりもするわけでして。水着には水着のロマンがあるのはまあわかるんですが。

>触手で逆さ吊りにした娘と血液を吸って媚薬を混ぜて元通注射するヒルを入れた壺に漬けるとかどうでしょう。

 血液を媚薬に改造する系ですね。なかなか面白そうなアイデアではあると思います。自分の血液が媚薬として外オブの昼に変換されて貫流されてくるわけですね。絶望感たるやいかなる物かって感じですね。美味しいです!
 あ、頂いたアイデアが予告なく使わせていただくこともあるのでアイデアを投稿しようと考えている方はあらかじめご了承くださいマシね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.palette-e.com/peblog/mt-tb.cgi/795

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

☆高橋さんの独り言


(あくまで高橋個人の独り言です)

☆WEB拍手

☆広告

神殿の檻?淫獄巫女舞?
魅惑的な肌身を露わに描き出す、
戦うために作られた密着した戦闘
巫女衣装に身をまとう戦巫女達。
対するは異形の触手を操る鬼達。
淫らな戦いを描いたエロライトノベルです。
助三郎先生、無望菜志先生、B-RIVER
の短編漫画など巫女っぽい物ぎゅっと
詰め込んでおります。


九壱
魅惑のボディラインを見せ付ける
密着した衣装に身を包む可憐なくノ一達。
異形の物との淫靡な闘いを宿命
づけられた彼女たちの肢体に触手
が絡みつく。人に知られぬ淫靡な
闘いが幕を開ける……。
向正義先生、灯ひでかず先生等
豪華挿絵陣は必見です。



密着した戦闘修道服に
身をまとった気高きシスター達が、
触手の快楽に堕落してゆく!
淫楽に溺れる彼女たちに神の救いは
あるのだろうか。
密着衣装と触手とシスターの
エロコミックノベル+ノベルです。



■H・B11年コミ1新刊がデジタル化!
魔法少女ア○からメグ姉さまを徹底調教!
幾度となく繰り返される触手による搾乳と連
続絶頂!! 瑠璃男によるアナル開発!!


■その他のPaletteEnterprise作品、H・B
デジタル作品はこちらから!

DLSITE.COMのPE作品一覧ページ DigiketのPE作品ページ メロンブックスドットコム

☆お世話になっている同人ショップ様

☆連絡先

PaletteEnterprise、H・B統合窓口
→support(^o^)/palette-e.com
高橋(サイト管理者)宛
→pub(・ω・`)palette-e.com
B-RIVER宛
→統合窓口へお送りください。
おわかりでしょうが顔文字はとあるマークに
置き換えてください。

アーカイブ

-->